軍手の指先⁉︎

2017.04.29.11:23

軍手の指先をハサミで切りました~



指先をきれいにすると

テンション上がりま~す⤴︎🤗✨

苦手だった⁉︎ の⁉︎

2017.04.23.11:13

苦手と思っていた「早起き」

苦手と思っていた「軽トラ(マニュアル車)」


自転車預かり所を手伝うようになり


得意とまではいきませんが、

好きになりました~(笑)!


かわいい学生さんのおかげですね🤗


苦手だー!苦手だー!って

自分で決めてはいけないですね~😁


料理も頑張ってみようかな~😁!


いよいよ

2017.04.11.06:34

いよいよ一番列車が到着します!


学生さんの名前と自転車と学校名は

覚えたので、後は顔を覚えるだけ!


かわいいからすぐに覚えますが(o^^o)






軽トラ

2017.04.08.12:41

朝から芦北へ

卒業生の自転車を

届けて来ました~


(駐車場で停車して撮影しています。)

雨がすごいです☔️

昼からは松橋に新入生の自転車を

取りに行って来ま~す!



あ~おなかすいた~(笑)




通学路の案内

2017.03.20.16:21

春から自転車通学される皆さまへ。



きよなが自転車預かり所から各学校までの

通学路がわからない方はご相談ください。

春休み中に自転車で一緒に案内します。


親御さんも一緒に行かれる場合は

自転車をお貸しします。




プロフィール

チャーリー清永

Author:チャーリー清永
※シープは自転車預り所をお手伝いする看板(娘?)姉御です。たまに夫のチャーリーも書き込みしたりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR