シンデレラ⁉︎

2017.08.23.14:21

アイスが食べたくて



何度もサーティワンの前まで来ては

看板眺めて買わずに帰っています。


特別な日の

自分へのご褒美にとっておこう😁


それより…



誰の靴だろう⁉︎



😁


心と言葉と行動

2017.08.22.15:00

百日詣でも今日で78日が経ちました。

※百日続けて神社へ参拝すること。


毎日、毎日、神様へ感謝を伝えていると

本当に幸せな日々を過ごしていることに気づきます。


更に「心」と「言葉」と「行動」が一致するよう

気を引き締めていこうと思います。



感謝して手放す

2017.08.22.12:48

感謝して手放す


使っていない物や衣類を

10月の花火大会までには整理をして

スッキリとした気持ちで花火を見たい。



まごころ

2017.08.21.21:52

手前味噌ではありませんが


うちの両親は人の為に動く人


見返りなしに


そんな両親の子で良かった


幸せです。


これから

2017.08.21.10:30

井の中の蛙大海を知らず





そうならないように

いろんな人の話しを聞いたり、勉強したり

苦手なことにもチャレンジしていこう!

ふと、そう思いました。


プロフィール

チャリ小屋

Author:チャリ小屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR