母校勝利

2017.08.18.18:17

夏の甲子園大会

盛り上がっていますね!



母校⁉︎も延長戦で勝利しました~!🤗✨
(学校名が変わったので母校と言ってよいのかわかりませんが…)



久しぶりに大声出して応援しました~😁

別府に優勝旗を持って来てほしいです!✨






団体戦 3位

2017.08.09.11:32

山形インターハイ

八代東高校の男子バトミントン部
団体戦3位でした。

※うちに10名自転車を預けてくれています。

全国3位ってすごいですね~!




学生さんは写せませんので

彼らの自転車を10台並べて写してみました😁。





めざせ甲子園!

2017.07.23.08:08

夏の高校野球 熊本大会

今日は準決勝が2試合

第1試合目に、八代市勢同士の試合があります。


第1試合 準決勝

秀岳館 − 八代



第2試合 準決勝

文徳 − 九州学院


先日、八代高校のエースを駅近くで見かけたので
「がんばってください!」と、声をかけました。
(気分だけは女子高生😁)



さぁ!テレビの前で応援!

どっちも精いっぱい応援するよ~😆

めざせ甲子園!👊








高校野球 選手宣誓

2017.07.08.19:50

明日、高校野球熊本県大会が開幕します。

開会式では八代東高校のK君が選手宣誓をします!

うちに自転車を預けてくれています!
(男前です!😁)

皆さん応援よろしくお願いいたします!


私の方が緊張してきた😁


おばちゃんテレビの前で応援しとるけんね~😆



プロフィール

チャリ小屋

Author:チャリ小屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR