つけといて

2017.09.12.10:10

昨日は、神社までランニングをして行きましたが…


喉が渇いて

喉が渇いて

たまらなくなり


ポッケに入れていたお賽銭200円を

ジュース代につかってしまいました😁。


神様に「明日持ってくるから つけといてください。」と言いながら


おかしくなって


笑いが止まらなくなり

ひとりで笑っていました😁。



ジャージ姿で汗かいて

神様につけして

ひとり笑いながら参拝する

中年おばちゃん😁


笑えます😁



comment

Secret

プロフィール

チャリ小屋

Author:チャリ小屋

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR