ピザパーティー⁉︎

2017.04.26.19:59

今夜は、隣に住む両親と

🍕ピザパーティー🍻



毎日がんばっているからね~

わたしのおごりだよ~ん😁

新月

2017.04.26.08:18

今日は「新月🌑」



新月にお願い事をすることで

願いが叶いやすいと言われています。



何をお願いしましょうか~🤗✨



カールおじさん⁉︎おばさん⁉︎

2017.04.25.12:05

ミーミちゃーん

こっち向いて~🤗



🐶「な~んね!」



🐶「だれが カールおじさんてね!」







麦わら帽子とほっかむりを

縫い合わせてみました~😁



( *´艸`)クスクス かわいい~💕

似合う❣️


苦手だった⁉︎ の⁉︎

2017.04.23.11:13

苦手と思っていた「早起き」

苦手と思っていた「軽トラ(マニュアル車)」


自転車預かり所を手伝うようになり


得意とまではいきませんが、

好きになりました~(笑)!


かわいい学生さんのおかげですね🤗


苦手だー!苦手だー!って

自分で決めてはいけないですね~😁


料理も頑張ってみようかな~😁!


進む!

2017.04.23.09:20

天気が良くて☀️

気持ちがいい~🤗✨



太陽ってすごいなぁ~

気持ちが前向きになる☀️

どんどん前へ進もう!



プロフィール

チャーリー清永

Author:チャーリー清永
※シープは自転車預り所をお手伝いする看板(娘?)姉御です。たまに夫のチャーリーも書き込みしたりします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR